SSブログ

初めまして [その他]

初めましてJEFF-ROCKと言います。
この度ブログを開設することになりました。

個人的に好きな60〜70年代の紙ジャケCDを中心に、自分の好きなものを気ままに書いて行こうと思っています。
もしもよろしければ気軽にお立ち寄りいただけると幸いに思っています。
それでは、今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Captain-T

初めまして!Captain-Tといいます。素晴らしいブログですね。紙ジャケに的を絞った所がセンス感じます。私も紙ジャケ好きで自分で作っちゃったりもします。洋楽ロックいいですよね〜!!ポチッと押しときます!

恥ずかしながら私もブログやってるんですよ。アフェリエイトもやってるのでごった煮みたいになっちゃってますが暇な時にでも見て頂ければ幸いです。

今日は勉強になりました。


by Captain-T (2008-05-16 01:57) 

JEFF-ROCK

<Captain-Tさん

初めまして。コメントありがとうございます。
お褒めの言葉もったいないぐらいです。自分的にはまだまだな感じですが、より充実したブログになるように頑張って行きたいと思います。

紙ジャケを自ら作成とはスゴいですね。是非ともCaptain-Tさんのブログにも遊びに行かせて頂きます。

それでは今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
by JEFF-ROCK (2008-05-16 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|「It's Only Rock'n Ro.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。