SSブログ

「JEFF BECK GROUP」JEFF BECK [JEFF BECK]

前回の日記で画像表示が大きくなりすぎて修正しようと試みたのですが、どうも上手く修正出来ていないみたいです。
何分ブログ初心者なので不慣れな点もあってか不具合とかあると思いますが、そのあたりは順次修正したいと思っていますので長い目で見て頂けると助かります。

それで今回はHNに絡めてJEFF BECKの一番好きなアルバム「
ジェフ・ベック・グループ
」でも紹介します。

正直JEFF BECKというと「BLOW BY BLOW」や「WIRED」とかBBAあたりの評価が高いですが、個人的にはこの第2期JEFF BECK GROUPが一番お気に入りであります。 なんといってもボビー・テンチのボーカルはある意味JEFF BECK絡みのボーカリストでは一番だと思っています。(個人的にはロッド・スチュワートよりも好きかもです) しかも捨て曲無しの充実した作りを考えると、この路線でしばらく行っても個人的には良かったかもと思ってしまいます。 それにしても、何だか今日は紹介よりも正直ブログ不具合のほうが気になって仕方ないです。今回も画像入れてみますが、上手くいかなければSo-netに問い合わせしてみたいと思います。 正直こんなことでストレス溜めたくないものです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。