SSブログ

大変ご無沙汰しています [その他]

大変ご無沙汰しています。長い間の放置申し訳ありませんでした。
実は最後の更新後に仕事の都合などがあり、ブログ更新が出来ない状態が続いていました。

その間にも多くの方が当ブログに訪問してください、中にはコメントまで頂いていた事実は大変嬉しく思います。コメントのご返事も後ほど書かせて頂きます。

ブログ更新が出来なかった問題が一区切りついたこともあり、10月から別HN(とはいっても似たようなHNですけど)でFC2ブログにて新たにブログを立ち上げました。
一時期はこちらのブログを更新することも考えたのですが、心機一転はかる意味で別ブログにした次第です。

そちらのブログも紙ジャケットCDを中心に扱いながらも、音楽物の映像や映画・食べ物など幅広く書いています。
立ち上げたばかりなのでまだまだコンテンツ不足ですが、少しづつ記事を増やしていきたいと思っています。

新しいブログ『オールドファッションド・ミュージックブログ』のアドレスは以下のアドレスです。

http://oldfashionedmusic.blog.fc2.com/

ということもあり、このブログでの更新は現在考えておりませんが、少なくとも本年度中はこのブログは残しておきます。
ゆくゆくは上記の新ブログにこちらの記事も移行することを検討していますが、時間経過の関係もありますので改訂したうえでの移行の形を考えています。
ただし記事の移行につきましては早くても来年からを考えています。

そういったことになりますので、今まで『紙ジャケ〜BUT I LIKE IT』をご覧頂いた方々に感謝いたします。
それと同時に新たに立ち上げた『オールドファッションド・ミュージックブログ』の方を是非ともよろしくお願いします。

平成23年11月28日記 『紙ジャケ〜BUT I LIKE IT』管理人JEFF-ROCK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。